2019-10-03

AIイタコ

手塚治虫の魂をAIで現世に呼び戻せるなら、歴史上の人物AI召喚できると思う。

また、存命中人物思考コピーすることができるはず。

AIジョブズiPhoneを作り続けてもらう。プレゼンもしてもらう。

AI田中角栄日本列島を改造してもらう。

AI明智光秀本能寺の変動機を語ってもらう。なんであんなことしたん?って。

AI織田信長にも天下一統後の日本をどうしていくつもりだったのかの展望を教えてもらう。

現代科学の各分野の最先端を行く学者達の頭脳再現したAIをたくさん作り、並列処理で研究活動をしてもらう。

AI俺に増田の代筆をしてもらう。アニメも見てもらう。そうすれば俺は人生もっと重要なことに時間を使うことができる。

ホムンクルスを作ってこのAIを搭載できる技術が開発されたら、技術による魔界転生可能となる。

  • 発想としてはなんか昔からあったような気がする。仮面ライダーXとかガンダムF90とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん