2019-09-22

昨日は

日記

来客があるので9時前に実家を出て、オーケーで足りないものを買い足し、自宅の掃除シャワーを浴びる

11

駅でぴろのと待ち合わせ

学校終わって一度帰宅し、またこっちまで来たらしい

今日は髪を下ろしている、いつもよりサラサラ

ストパーかけたと前に言っていたっけ

一度スタバに寄っておいもフラペチーノうつもりだったけど、忘れてそのまま我が家

源氏パイをかじりつつ、昼食を作る

オムライスと、ブロッコリーチーズ焼きを作ろうとしたけど、完成手前でチーズを買い忘れてるのに気づきオムライスサラダだけになった

ぴろのは美味しく食べてくれて、デザートに買っておいたモンブランまでペロリ

僕は相変わらず食べるのが早く、さっさと食べてベッドでゴロゴロしていた

食べ終えて、お昼寝でもしようとなった

とりあえずベッドに誘き寄せて寝かしつけた

我慢していたけど、結局ちゅっちゅしてしま

ちゅーの後ふと見せる、恍惚とした表情に不意に気持ちが震える

とりあえずお昼寝しようとなったけど、ぴろのはソワソワと落ち着かない様子で、逆に疲れてしまっていた

起きて再びちゅっちゅしたりふともも撫で回したり膝枕してもらったりする

手は出せないので我慢なのだが、不思議と辛くはない

我慢汁はかつてなくダダ漏れではあった

5時過ぎ、まだ明るいがそろそろ帰宅の途に

帰りに駅の先のスタバおいもフラペチーノを、買う

2個買おうとするが、ぴろの晩御飯が近いのでいらないと言うので一つ購入

2人で少しのみつつ、電車まで改札で少し話す

今日来て良かった、と言ってくれて救われた気持ちになる

でも2歳サバ読んでるので、罪悪感がする

本当は、もうすぐ30になっちゃうんだ、と言いたいが、動揺させたくない

もう少ししたら、言おうと思う

今日は気をつけて帰ってね、お疲れ様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん