2019-09-20

一部のはてブコメントが最低最悪すぎて本当にもう呆れとか怒りとか

男児遺体遺棄事件 逮捕父親「本当の親じゃないと言われた」 | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190920/k10012091111000.html

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190920/k10012091111000.html

かに子供戯言にカッとしたからと言って子供を殺すことは無いよ、それは間違いない

しかナチュラルに連れ子再婚を見下してんじゃないよマジで

再婚に関して子供がどれだけ葛藤するのか、親がどれだけ葛藤するのか理解してないだろ一切

本当の親じゃないのは事実なんだよ、それでも本当の親と同等だと思おうとして、本当の親と同等だと思ってもらえるように日々頑張ってるんだよ

子供から心がまだ成長しきってないから本当の親じゃないと思うことは何度でもあるよ、そういうこと言いたいわけじゃないのに誤って「本当の親じゃないのに」と言っちゃうこともあるよ

間違えちゃうんだよ、父親(母親)になってくれた人が、家族になってくれた人が傷付くのはわかっているのに間違った言葉を出してしまうんだよ、子供からまだ上手く言葉を使えないか

お前らの言葉は俺の父親馬鹿にしている!俺が尊敬する偉大な父親を貶めている!

お前ら出来るのかよ連れ子居る女と結婚して家族になる努力を、自分の本当の子供じゃないのに稼いだ金を投資できるのかよ

こんなん物凄い男気がなきゃできないよ、どれだけ父性がありゃこんなことできるのか息子である自身まだその精神に到達できてないよ

マジで本当にくそうこのやろぉ・・・

なぜそんなことが言えるのか、なぜ、なぜ

  • ここはアレだな 増田で流行っている例のあの言葉を言うタイミングだな 「“本当の親と同等だと思ってもらえるように日々頑張って”いたというソースは?」

    • 俺は子供がいるが「本当の親だと思ってもらえるように」なんて頑張ってないぞ 夜泣き起きればオムツ変えるくらいで

    • 俺の結婚式のスピーチのときに「あなたが俺の本当の親父です」と言ったら「そうか俺は間違ってなかった。お前は俺の本当の息子だ。ありがとうありがとう」と返してくれたというの...

  • お前ら出来るのかよ連れ子居る女と結婚して家族になる努力を、自分の本当の子供じゃないのに稼いだ金を投資できるのかよ こんなん物凄い男気がなきゃできないよ 結局できなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん