2019-09-08

anond:20190903215546

お見合い話が書かれているのかと思いきや、なかった…。

PR作成の段階でよくこんなに書いたなぁ。増田の鑑だよ増田は。

まぁ身長とか学歴フィルタしてないし、相手はあっさり見つかるかもな。希望年収も控えめだし。

男を立ててほしいとかっていう願望は35才世代であればあんまりないと思うんだけど、+10とかになるとどうなんだろな。

そこだけちょっと気になったが、まぁあとは縁だな。

--

# 追記ブコメ読んだら心配になったので一言

否定的なこと書いている人いるけど、あんまり気にする必要ないぞ。俺はそんな風には感じなかった。

どちらかと言うと、これから婚活を始めていくワクワク感とか意気込みが伝わってきて、かわいらしく感じたぞ。

友達のことも愛があれば多少辛口評価してもいいと思うし、男叩きは自由にやってもOKだぞ。もっと過激でもいいくらいだ。

増田自分を変える必要ないぞ。これ書いてた時のように、のびのびと婚活すればいい。がんばっておくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん