2019-09-06

交流してる腐女子彼氏がいると複雑な気持ちになる

腐女子で、ツイッターではジャンル専用の鍵アカウントを取得して同志で繋がって萌え語りや交流をしているんだが、

フォロワーの絵の上手い同カプのあの人や、素敵な文章を書くあの人とかが、ふとした日常ツイに彼氏旦那存在を匂わせてくることが結構ある

なんなら「彼氏いる」って明言してる人もいる 「ツレ」とか「相手」とかぼやかした表現でも

そういうツイートを読むと、決まってモヤっとした気持ちになる

この気持ち名前を付けることができない

あんなに絵が上手くて推しカプでエッチ妄想ばっかりしてる人も、よくリプライお話してくれるあの人も、私生活ではパートナーがいてセックスもしてるのか…と思ってしま

なんなんだこれ 嫉妬ともまた違うし

憧れのアイドルスキャンダルがあった時の感情に近いのかもしれない

オタクリア充○ね、爆発しろと言ってる動機と同じなのか

とにかく、こんな感情を抱く自分が一番気持ち悪いことだけは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん