2019-09-05

来年JDになるのに……

夏休みも終わり、既に肌寒ささえ感じる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

社会人の皆さまは休みが無かった人もいるかと思います。今年もあと四ヶ月です。頑張りましょう。

自分ははつい先程、トイレでぶちまけた下痢便を泣きながら処理したところです。

今年の夏、めちゃくちゃ暑かったじゃないですか。去年ほどでは無かったかも。だからか、急に裸族に近い者になってしまったんですよ。家の中だとどうしても服を着ていられない。肌着で済ましちゃう。寝るときも昨日までそんな格好だったからかな。身体が丈夫な方なんですけど、最近お腹ゴロゴロ言ってるな〜って思ったんです。でも下痢なんか滅多にならなくて、その上腹痛に悩まされたこともなかったので、スルーしてました。

今日湯煎沸かしていたので、超超超長風呂したんですよ。

スマホ眺めながら、あ〜きもち〜一生ぬるま湯に浸かっていたい〜ガチャ課金処女捨てちゃうかな廃人になりたくないな〜こういう人たちってなんで15万とか使っちゃうんだ。脳みそ酒に浸してんのか?う〜んどうしよう便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意!!!、!、!!、!!、、!z、っz、、z、っ便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意便意z、、z、z、z、z、z、っっz、z、z、、!!!!!!!!!!!!!!、、!!!!!!!!!!!便意

頑張れアナル耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、、、!!、!!!!!!!!!!!おま、なんのための若さだよ!?待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って

……………………………………………………………………………………………………………











静寂




























完全に某餅木の漫画冗談半分で読んでた。完全に某弁護士脱糞音盛りすぎだと思ってた。AVスカトロってすごいんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん