2019-08-20

ー判定完了

今暴れてるのはミソジニスト増田です

ミソジニスト増田は、単にミソジニスト増田を表すわけではありません。文体にこれといった特徴はありませんが、一貫したミソジニー思想を貫き、「女は非モテ男を迫害した」と主張します。(主語がでかいですね!)

今回の判定では

選ぶ側である女はどんな容姿でも非モテになり得ない

セリフが決め手となりました。「お前がそう思うんならそうなんだろ、お前ん中ではな」としか言いようがないですね!

彼はかつて三種のミソジニー増田と称された中でも、最弱の存在。曲がりなりにも論理的女性専用車両増田とは打って変わって中学生かと思うほどの稚拙さ。可哀想な子です。適度に可愛がってあげましょう。

今日味噌増田君が恋愛工学信者だったという新しい発見もありましたね。ご自慢の恋愛工学の成果はどうなんでしょうか!?下半身は大暴れ…でも満たされない、そんか性活を送っているのでしょうか?歪んだ認知が歪んだ人格を生み出しているようですね。彼が救われるといいのですが…。低○先生のようにならないかちょっと心配ですね。

さあ、彼の工学がどのような人生を作り出すのか、希望を持って見守って行きましょう!

  • 女か男かよくわからん文体だな。 ちんぽ騎士団っぽい

  • 敬意のない判定

  • 「女は非モテ男を迫害した」 「選ぶ側である女はどんな容姿でも非モテになり得ない」 これらは紛れもなく事実であり、「ミソジニー」などというレッテルには値しない。 もっとも、...

  • また判定とか不毛なことしてる……… どうせ当たっても無いのにやめとけよ恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん