2019-08-19

anond:20190819142538

女性差別論者がデータたことあったっけ?

すももnoteについてるブコメなんか酷いもんだが。



で、君の言ってる戯言なんか、データを見るまでもなく一言で終わり。

他の男がどれだけ何をしてようが、俺には無関係

無関係他人勝手に恐れてる、その差別を許容する義理はない。

そこには根拠などない。俺は何もしていないからだ。徹底的に糾弾する。


てかさ、

犯罪白書に書いてあるが、性犯罪については、暗数がとても多い。ほかの国で「性犯罪」となることが、日本では犯罪ではない。また、警察に訴えることができない、レイプ検査キッドがない、警察対応が悪い、捜査されない、などの問題が多々あることをお忘れなきよう。

って言ってるのに男の暗数は考えてないこともちゃんちゃらおかしいよね。

自分で書いてて矛盾感じないのかしら。

司法警察検察も男が占めているし、犯罪者もほぼ男性だ。

冤罪犯罪男性が起こしている。

冤罪起こしてるのは女じゃん。

物証もなく、慈悲でくれてやってる専用車両にも乗らず、男を嘘や誤認で突き出し犯罪者扱いしてる。

で、無罪になったらデモだのなんだの大暴れだろ?冤罪を生み出すのはその女の無責任さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん