2019-07-28

商品名は伏せるけど、

酔い止めの薬、ばっちりダウナーでキマってしまってクセになるのでOD癖のある人間は使わない方がいいと思った

身内にODする人間がいる人も買わない方がいい

これは別に注意喚起じゃなくて何もしないとまたやらかして死にかける自分メモなんですけど

元々「用法用量」を守らない悪癖があるんだけどたまに市販薬でもラリっちゃってわけわかんなくなる

酔い止め、下手な睡眠薬(処方薬)よりヤバい

幻覚幻聴はもとより唾が飲み込めなくなる

ODする人は分かると思うけど、異様に喉が渇くときがあるのね

それを緩和するために唾を飲もうと思っても飲めない

多分筋肉が言うこと聞かないんだと思う

手足も異常に重い

ベッドが昔流行った低反発マットレスの分厚いやつになったような感覚で動けなくなる

で、なんか知らんけどめっちゃトイレ行こうとするじゃん

遠近感狂ってるからトイレにたどり着くのが至難の技だしトイレットペーパー手に取るのが難しい

あれ うっかりしんだら確実におもらししてるんだろうな いやだな

うちはユニットバスなんだけど、トイレ行って浴槽に写りこんだ影が生き物に見えて腰抜かした

遠近感も立体感も狂ってるとよくある

視力ゴミなのにラリってると脳みそ勝手に補強しちゃうのかやけにハッキリ見えるんだよね

それでとんでもないものが見えた気がして一人で怯えるはめになる

あと幻聴

もともと小さい音で音楽ながしながら寝るから、その音をやっぱり上手く聞き取れずにへんに補完して

「たすけてたすけて」

ってありがちな台詞がきこえてしま

どう考えてもいいことなしなんだけど、

同じ薬みるとまたやりたくなっちゃうんだよね

やめようね

てか「見える」系の人がみんなイッちゃってるのってこういうことなのかなとか思ったり

いま調べたらこの薬マジで死ぬらしい

完全自殺マニュアル、読んだの昔すぎて忘れてたわ

お薬は用法用量をまもって正しくお使いください

  • ODってブロン液が定番だと思っていたんだが、そっち系の薬もか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん