2019-07-19

anond:20190719112606

症例発表や会議、未経験処置は、休日返上して、上の先輩によろしくお願いしますってしなければいけない。夜勤前に仮眠したかったのに、昼の2時から院内特別講義に出ろと強要させられる。それを向上心一言で片付けられる。手当なし。改善しようとしても、私たち時代もっと大変だったで打ち消される。そりゃ、結婚したら、辞めるわ。流産したくないから、育休産休あきらめて、とっとと辞めた。夫から文句言われたけど、あの環境つわりに苦しみながら働く気は無かった。元増田は、夜勤しない嫁に文句あるみたいだけど、そういうところで夜勤こなしてバリバリ働く人って、家にほとんどいないよ?ご飯も出来合いでいい?家の中ひっくり返ってても大丈夫学校活動家事元増田が出来るなら別だけど。そして、生活力あるから簡単離婚してるよ、そういう人。

  • 看護婦で汚部屋の人って多いらしいよなあ ヒモになりたい

  • それを思うと、定時で帰れる男性ってどれほどいるんだろうな。 子供の懇談があるとかPTAの集まりにでるとか仕事を引き受けられるとか、病気したら休める早退出来るなんて人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん