2019-06-25

不同意セックス問題の女の愚かさと男の愚かさ

同意していないセックス犯罪だ」について、異論のある者はいるのだろうか?

なのに、この話は男も女も馬鹿が湧く。

最初炎上したのは、HRNの後藤某が被疑者同意証明させろ、できなければ有罪とほざいた件だ。

ここで女は、「同意していないセックス違法なのは当然」と明後日の方向に吹き上がった。

お前はお前の所有物のすべてについて、合法的に入手したものだと証明できるのか?

被疑者合法性を証明することについて、甘く見すぎているんじゃないか

お前の元カレちょっとクレカを使いすぎてお金が欲しくなったので、お前に対し『「エッチしないとむりやり犯されたと訴える」と脅された』と言い出したとき、そんなことを行っていないと証明できるだけの何かを持っているのか?

いっぽう男は男で、「不同意証明されたら有罪」を求めるニュースに対して、合意証明書だの、悪魔の証明だの吹き上がっている。

あのな、お前の所有物のどれか一つでも、「非合法に入手したものだ」と証明されたら違法なんだよ、現在でも。

じゃあお前はそのためにレシートをすべて保管しているのか?

相手意思無視してセックスすることは許されないし、それが証明されたなら罰せられるべきなんだよ。

まり

同意していないセックス犯罪である

検察不同意証明する

問題ない。

不本意セックスさせられる社会などあってはならないし、同意のもとセックスしたのに浮気がバレたか手のひら返して逆に訴える社会もあってはならない。

  • で? 実際の運用は刑事事件の弁護士が言うように被害者の証言だけで逮捕拘留起訴までいくんですよね。 どこの共謀罪だよ

    • 共謀罪とやらはまだ一度も適用されたことはないが、 こっちは成立したら間違いなく恣意的な運用がされることうけあい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん