2019-06-19

峰なゆかさんを擁護してる女は知能指数3なのか?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1367595

最新のコメントから100個くらいしか見てないが知能指数低すぎてやばい

事実と食い違うのでは?っていう指摘に対して

「お前らは加害者擁護するのか!」って吹き上がるやつ、頭悪すぎない?


・手を出した方が悪。話を盛ってたとしても盛る前の段階で暴力だしアウト。

・知らない人に、いきなり手で払われるだけでショックだけどね

加害者擁護する理由にはならない

・まったく知らない人に、公共の場で、手でもって身体接触されるのは、少なくとも愉快な出来事ではない。

ちーがーうだーろー。

・峰さんを追い詰めすぎるのは不承知だ。

これもさ。追い詰めすぎとかそういう問題じゃなくて本人だんまりからだろ。


とはいえ擁護してるやつ全員アホというつもりはなくちゃんと受け答えしてる人もいるな。男だけど。

・ 盛ったようにも見えるけど、表現の誤差の範疇でもある。

こういう風に言えばいいんだよ。峰なゆか表現が誇張では?って話の時に障碍者が悪い!という方向に意識飛ぶ人は全員脳の異常。


なんでこういう受け答えできないのはてブ女子は。何喰って生きてたらこんな頭悪いレスができるの。ほんと不思議しょうがないわ。

頭の悪いレスしてるやつ全員女なので、女の脳に欠陥があるとしか思えない。



女の中にこんな受け答えする馬鹿がおると思ったら怖くて会話できないわ。

お前らの基準では一人でもやばいやつがおったらクリムト展にいけへんとかいって美術館全否定するの許されるんやろ?

もうちょっと自分が何しゃべってるのか考えてからしゃべれ。

  • トップコメからしてやばいよね。 HanPanna 「手のひらでバシッと叩かれた」状態を加害者側が「はたかれた」被害者が「殴られた」と表現するのは自然では。強い暴行じゃなきゃ文句言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん