2019-06-17

アスペに優しくするな!

アスペってマジで日常生活では周りに迷惑ばっかかけるくせに、ずば抜けた能力で金だけは異様に稼ぐ

そしてそれを羨むと「それ以外が辛いから健常者のほうがマシ」とか言う奴居るけど、今って金さえあれば何でもやってくれるじゃん。それならアスペ天才の方が人生楽じゃん。だってストレスとか感じないだろうし

だいたいアスペって全部自己都合で考える。歩み寄りとか知らない。歩み寄れのスタンス。物貸しても催促しなきゃ返さないし、返してもらうにもこちから出向くかアチラが近所に来ない限りは返してもらえない

人間関係はすべて上下で考える。多方面見方ができない。悪口も平気で言う。金遣いも荒い。好き嫌い激しい。ムダに没頭する。約束しても平気で部屋の掃除してたら疲れたとか言って時間ギリギリに連絡&言い訳

うどんなに才能あろうとアスペに優しくするのが止めようぜ。周囲をカサンドラ症候群にしてでも元気で居てもらおうとかするなよ。ちゃん病院行ってもらおう。なんでアスペ治療必要無いみたいな空気なの?なんか選ばれし存在みたいなアスペageな本とかも多いし

ぶっちゃけ嫉妬8割、残り2割は『アスペはスグにヤラせてくれる』って話を信じたけど、やけに貞操観念が厳しくてヤレなかった既婚者の愚痴ですわ。マジでアスペ女性とかやれなかったら地獄だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん