2019-06-12

これは自分のための文章です(意味はない)

仕事が終わって家に帰り、ビール500mlを嫁と半分に分けて、4歳の娘と風呂に入った。

ごっこ遊びが好きになってきて、自分人形をもって対応するのがちょっと恥ずかしい。

そのあとホルモン平民さんのやり方をまねて焼き、それをアテにしてタカラ焼酎ハイボールレモン、角ハイボールを飲んだ。

で、今。

そういえば音楽Amazon適当に古いのをかけている。便利だね、Amazon

アンプは30年くらい前に父親が買ったものが片側しか音がでなくなって今年買い替えた。

スピーカーはそのまま。シンプル構造のものは長持ちするね。

観葉植物に水もやったな。

霧吹きで葉っぱに吹きかけた。

家の電球の一つが消えた。交換が必要だったかヨドバシで注文した。

明日届く予定。あ、炭酸水Amazonで注文したな。

ご飯は遅くて、松のやのカレーだった。結構うまかった。松のや好き。

明日以降はずっと遅い時間帰宅になるし、休みもないし、家庭もあるし、カーテンもあるけど。

気持ちに余裕を。ピース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん