2019-06-11

それ夢小説じゃん

二次創作自分で作ったオリジナルキャラクターを登場させておいて、

原作の内容をなぞって話を進めてオリキャラがいることで本編が良い風に改変されていくって流れで、

オリキャラに人気が出たからって、原作主人公ヒロインにしちゃう夢小説なんじゃん!

みんなの意向があったからって、そりゃあなた創作ファンオリキャラ好きだろうよ!

そんで夢小説って紹介されたら、私の創作夢小説じゃないんだけどーって空リプしてるし、

原作キャラ恋愛させちゃうのって違うと思うって夢小説ディスるし、

かといって二次創作のBLも、奥さんいるキャラ勝手ホモにするのって頭おかしいってディスる

あんたは、奥さんいるキャラ勝手自分オリキャラ結婚させてんだよ!って思ったし。

あとがきとか読んでたかオリキャラ身長・体格・髪型過去彼氏がいた人数・家族構成ペット名前、全部自分と同じなんじゃん。

ある程度自分に似たところがないと分からないって、一部ならともかくほとんど一緒だよ!!全部読んだ後で気づいたわ。

主人公×作者の小説じゃん、キモ!!

  • まっすぐによめば「親切に全部読んであげてるアホの子」 だがここは増田 腐女子とおもったものがそうでないことのほうが多い 「そういうのやろうかとおもってるんですが不評なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん