2019-06-11

痴漢問題男性ヘイト

痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成 - 弁護士ドットコム

このブコメがひどい。

いや、本文もひどいよ。この弁護士もどうかしてる。でもそれ以上にブコメがひどい。

LordLuckRock id:senbuu 一部の女ってつけるなら男だって痴漢するのは「"一部の"男」だろ


senbuu 男(と一部の女)が痴漢しなけりゃいいだけだわな。冤罪心配? 疑われても無実なら堂々としてろ。あと、痴漢に限ったことではないが、被害者に何か助言をするよりも、まず加害者に働きかけろ。/id:LordLuckRock No.




こいつ、「no」って言いやがったよ。痴漢は「一部の男」じゃないと。

完全にヘイトスピーチ。狂ってるとしか言いようがない。

そしてメタブではこの言い逃れ

senbuusenbuu んなわけないだろ。国語ゼロか。いや、どうせ自分でも読み取れてはいるんだろ? ただ、正論を唱える実に気に食わない相手なので、己の顰蹙もの本音で対抗するよりは、揚げ足取りのほうを選んでみたんだろ。

いや、「No」って明確に(国語ではないが)書いとるやんけ。

つーかどこに「正論」があるんですかね?

冤罪心配? 疑われても無実なら堂々としてろ」って、責任取れんの?

こないだも大手をやめさせられるって言ってた人いるけど?

被害者に何か助言をするよりも、まず加害者に働きかけろ。」君ら加害者だよ。無実の男性にとっては。

さらに言うなら、痴漢になんか言ってやめるくらいなら最初からしてないだろ。頭悪いわ。


記事弁護士でもそうだが、女は泣き喚くだけで方々から勝手に守られ、

男は正論を言っても罵声を浴びせられる。

何が女性差別だ。何が被害者だ。

無辜男性ヘイトを向ける加害者どもが。

誰が痴漢対策に協力なんかするか。痴漢でも何でも勝手に逢ってろ。

俺に累が及んだら(及んでるけど)全力で抵抗させてもらう。

痴漢問題はすでに命の取り合いに発展するような問題だわ。

  • 痴漢か強姦か通り魔か強盗殺人かなんてのは結果論でしかなくて、 不審な人間が自分に触ってきた時点でその人にとっては重大な命の危機なんですよね。 冤罪とか配慮する余裕なんて無...

    • 不審な人間が自分に触ってきた時点でその人にとっては重大な命の危機なんですよね。 冤罪とか配慮する余裕なんて無いよ。 「痴漢」って言われたり、滅菌処理もしてない針で刺さ...

  • 江戸時代の連座制の価値観を未だに引きずっているヤツらだよね

    • まさにそれな。 この時代に連座制はないって誰か教えてやらないといけないんかな つーか、時代錯誤の連座制で男を虐げるなら、時代錯誤の報仇雪恨で反撃されることは考えないのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん