2019-06-11

anond:20190611091205

不審人間自分に触ってきた時点でその人にとっては重大な命の危機なんですよね。

冤罪とか配慮する余裕なんて無いよ。

痴漢」って言われたり、滅菌処理もしてない針で刺されるのは男性にとっては命の危険なんですけど。

そこんとこ本人の自助努力に期待しても無駄だと思う。

こういう無法者をよりによって弁護士が全力で擁護するっていうんなら、こっちも無法に訴えるしかなくなると思う。

「脅し」って言われるかもしれんけど、無実の男性を先に脅したり差別してるのは女性とその擁護者。

これだけ痛めつけられると、もう手段は選べない。

女性サイドはこういう展開がお望みだったんだろう。

記事への反応 -
  • 痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成 - 弁護士ドットコム このブコメがひどい。 いや、本文もひどいよ。この弁護士もどうかしてる。でもそれ...

    • 痴漢か強姦か通り魔か強盗殺人かなんてのは結果論でしかなくて、 不審な人間が自分に触ってきた時点でその人にとっては重大な命の危機なんですよね。 冤罪とか配慮する余裕なんて無...

      • 不審な人間が自分に触ってきた時点でその人にとっては重大な命の危機なんですよね。 冤罪とか配慮する余裕なんて無いよ。 「痴漢」って言われたり、滅菌処理もしてない針で刺さ...

    • 江戸時代の連座制の価値観を未だに引きずっているヤツらだよね

      • まさにそれな。 この時代に連座制はないって誰か教えてやらないといけないんかな つーか、時代錯誤の連座制で男を虐げるなら、時代錯誤の報仇雪恨で反撃されることは考えないのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん