2019-06-08

今まで

既存コミュニティの中で場でつきあったことが1度しかない。

んで、もうそときから10年経つのでつきあい始めをを忘れてしまった。(ショーック)

といってもそのときグループにその人が入ってきて割と間もなくつきあったので今思うと参考にならない。(7年つきあって振られたよ…)

今、1年ほど隣に座っている人が好きだ。(気になり始めたのも、座っているのも1年てことね)

1年前は私につきあって半年くらいの彼氏がいた。

んでもって、半年ほど前にその人と別れたのだ。

んでもって、この半年ほどどうやってご飯に誘えばいいのか悩みに悩んでいる

今日も二人になる瞬間はあったので誘いたかったけど、勇気が出なかった。

こんなに自分は奥手だったのだろうか。

ご飯に二人に行くのがこんなに難しかった?

そんなに、自分守ってどうする?

今まで付き合った人の初めってどうだった?

確信が持てないってこんな難しいんだね…?

はぁ、会社にいくのは楽しみでいいし、残業も苦じゃないんだけど、

毎日毎日時間が経るたびに老けて行くと思うとどうしても勇気が出ない。(というか残業した顔はみられたくないけども)

今が一番若いんだよなぁ…

多分、向こうも少しは意識してると思うんだ。

背筋のばすと、向こうも居住まいただすし、トイレから帰ってくるとちょっとそわっとしてるし(笑)

でも、私の自意識過剰可能性も大いにある。

これが恋というものなのかねぇ。

一緒にゴジラみたいし、トンで埼玉みたいなぁ

一緒にゲームしたいし、テレビ見たいし、仕事のこととかはなしたいなぁ。

一緒にご飯食べたいな。

こんなに尊敬できる人はなかなかいないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん