2019-06-01

前を歩いていた女の子

大学の帰り、とぼとぼと歩いていた 前を歩く女の子ブラウスが透けていて、ブラジャーが丸見えだった 本当に、ブラ紐はもちろん、背中ホックまで見えるようだった

そもそもインナーを着ることを前提にしたブラウスだと思う

よっぽど声をかけようかと思った

しかし「ブラジャー透けてますよ」なんて完全に犯罪者痴漢である

それに彼女は片手にキッチンペーパーをさげていた きっと大学の近くで一人暮らしをしているのだろう

彼女ブラウスを着た時に自身ブラジャーが透けていることに気づかなかったのだろうか、いやそれとも分かっていてこんな格好をしているのか、誘っているのも同然ではないか

危ない危ない、性犯罪者予備軍の発想・認知の歪みである

いや、待てよ、そもそもブラジャーが透けてはいけないなんていう思想おかしいのではないか別にブラジャーにしてもパンティーにしてもただの下着生活必需品である それともあれはもしかしてブラジャーではなく、水着なのか?水着なら問題無いのでは?いやいやブラウスの下に水着を着るって、ラッシュガードでもあるまいし奇特ファッションである

私はよく考えたが、自分が今履いているタイトスカートパンティーの線が浮き出ていることに気づき思考を停止した

  • これは完全に変質者ですわ

  • うっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! anond:20190601004029

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん