2019-05-13

繁殖とか愛のためのセックス気持ち悪い

タイトルに書いた通りだけど人間が子作りするためにやるセックスって生理的にめちゃくちゃ気持ち悪い。カップルとか夫婦って記号見ると「この人間の二人組は好きだから/子供欲しいかセックスしてるんだな」って考えて吐き気する。ただ見ただけでそんなこと考える自分の方が気持ち悪いなって思われるのはわかってるんだけど(だから増田に書いてるんだけど)、でも考えるものは考えるし気持ち悪いもんは気持ち悪い。

AVは見るしエロマンガも好きだけど好き同士でセックスしてる奴らはほんとに無理。そもそも好きな奴とは手繋ぎたいとかくっつきたいとかイチャイチャしたいみたいな思考回路も全くもって理解できないし共感できないし、好きだからセックスしたいみたいな理論全然理解不能。気持ちよくなりたいからって言えよ。下半身欲求にわざわざ綺麗な理由つけて正当化すんなよ。まじで吐き気するわ。それならいっそセックス好きだからって貞操観念ぶっ飛ばしてるヤリチンヤリマンの方がよっぽど理解できるっつの

自分も親のセックスで生まれたんだと思うと親にすらマイナス感情抱くからもう末期。自分の方がよっぽど気持ち悪いな。

  • 風俗はいいよね。 乾いてて。

  • >気持ちよくなりたいからって言えよ 実際のところ「気持ちよくなりたい」が全てなんだが、態々気持ちよくなりたいとは言わないだけだよ

  • 理解不能なのに正当化してるとわかるんですね へーほーふーん

  • あくまで無粋な推測の域を出ないので、これで、これでどう思うかは分かりませんが、アセクシャルって概念はご存知でしょうか。 恋愛することがない人たちのことを指すんですが、こ...

  • あ~、中二ね。あるある。

  • 人間に搭載されてるセックスをする機能ってなんだと思う? 快感装置がどうしてついてるんだと思う?結果として愛情という奇妙な化学現象も伴ってる エントロピーが神の意志だとして...

  • セックスはコミニュケーションだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん