2019-05-04

金稼いだり、真面目に頑張って高給取りになれば幸せになれるのか?

だけど、違法スレスレ詐欺師稼業ならともかく、金稼ぐのは、自分の分野に対する猛烈な努力必要

大手企業就職であればまだ幾分か楽だけど、文系でも相当上級ランク大学である必要があるし、理系であれば女のほぼいない分野でガッツリ研究に励んでいいところに行ける。

そうして異性との関わり方、そもそも、お互いにとって心地よい行動をしていくという恋愛最前提を意識しないまま稼げるようになる。

だけど、色恋の経験無しのまま年齢だけが高くなる。ましてやいいおっさんが異性でトラブルなんて本業の方にも差し障りが出る。

寄ってくる異性は上っ面だけいいが、腹黒いし結婚してしまえばこっちのものだみたいな相手

まあ、まともな女は稼ぐため必死になって年月を重ねてる間に、別のいい相手を探すことにに全力を尽くしている相手とくっつく。一見チャラ男臭いのでしょ。いい女は早いものがちだし。

なんだろうなぁ、、、、、

早めに趣味自分にとっていい相手を探している方が遥かに幸せ人生なんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん