2019-05-03

今どきの若い子はすぐセクハラって言うよな

って言われた。

その言葉が出るきっかけは「最近物忘れが酷い、認知症のケがあるかも」という会話だった。

そう言い出した人はまだ30代後半の若い人だったから「若年性アルツハイマーとかではなくストレスなのでは?」と返したのだけど、「私はストレスで酷い物忘れになったことありますよ」と、その流れで過去セクハラを受けた時のことを話した。

当時、酷い物忘れ(毎日顔を合わせて話をしてる同僚が目の前に居るのに名前が全く思い出せない、等)にとどまらず、最終的に胃潰瘍になって退職するまでに至った。

どうしてセクハラを受けた側が退職せざるを得なかったのか。所謂ブラック企業だったので、全く対処して貰えなかった。

そもそも人手が足りなさすぎたり皆が毎日のように上司の尻拭いばかりさせられたりと、業務内容的にも問題は多かったから今は辞めて良かったとは思っている。

あの時私にセクハラをした男性も、30代後半だった。早く生殖機能がなくなればいいのに。まあ、生殖機能なんかとっくの昔になくなったようなおじいちゃん若い女が好きだったりするけど。

ひと回り以上違う男とか無理。自分の年齢考えろよって思う。18歳差とかになれば最早若めなお父さんでしかいから。本当に無理。どんなにイケメンでも無理。

世代女性相手にされないだけなんじゃないの?純粋若い子が好きとか言うオッサンはもれなく気色悪いから論外。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん