2019-04-28

始末書とか書かないで平気で仕事続ける職場て何なの?

ます謝罪の欄とか不要である。極端な話、死んで欲しい奴の名前でも100人ぐらい書いていて良い。千人ぐらい書いてリラックスしたら今後のミス防止策を一言でもいいから欲しい。「そんなのねーよ!馬鹿!お前が死ね自殺しろお前が!」でも良い。0.5秒でも対策を考えて欲しい。

かにそんなくだらない始末書作りにリソースを使う余裕が無いのは承知だが、もう誰か激昂して土下座させて誰か病院運ばれて暴れて!そんな警察沙汰ギリギリの事してるんだから今後の策が欲しい。何度も言うが謝罪不要

ミストラブルは活かしていかなくてはなりません」とか綺麗事だな。だが滅茶苦茶なトラブルを再発させて良いのでしょうか?自分職場の流血沙汰が新聞記事に載って良いのでしょうか?

今後の利益拡大の話とか数年後の計画はとても重要な事であるが、そんな話をしている足元はもう航空燃料まみれやで!素人でもよく燃えそうと身が震える!

始末書のない職場情報の共有化、再発防止はどうなっているのか?もう始末書とか嫌いだが何もしないで平気で仕事続ける職場て何なの?人間一人死ぬまでやりますか?やりますか?やりますか?

乱文ですまないがこっちも切羽詰まっている。失礼。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん