2019-04-21

このままでいいのかな?(セックスレスの話)

40代に入ってから6年間ずっとセックスしてない。

ふたつ並べた布団の横で夫が寝ているけど、ただの同居人みたいな存在

夜寝る前に急に涙があふれてくることがある。

このまま一生セックスしないで死ぬのかな、と。

胸のあたりが重くて鉛を持ってるみたい。

息をするのが苦しい。

何年か前は自分から誘ってみようとしたこともあった。

フェラしてみたけど、途中で頭をはずされた。

やさしくしたつもりだったけど痛かったのかな?

気分じゃなかったのかな?

ずっと無言だったからわからない。聞けない。

一度のチャレンジですごくへこんでしまってそれ以来自分から誘う行為はしていない。

たった1回のことでへこみすぎかもしれない。

セックスレスに立ち向かう世間の創意工夫してる人達にとてもじゃないけど、顔向けできない。

何が原因か考えてみたけど、たぶん夫婦じゃなくて友達みたいになったせいだと思う。

生活エロスが無い。

普段友達みたいに仲がいい。

怒鳴りあうようなケンカはしないし、よく一緒に外出する。

たぶん外からみたら、仲睦まじい夫婦でしょう。

何年も悩んで、ずっとひとりでストレスをためこんで、

こないだ冗談まじりに「しなくて平気なん?もう一生しないの?笑」って聞いてみた。

そしたら笑顔で「俺はいつでもOKだけど、雰囲気がな~笑」だとお・・・

ほんま殺してやろうかと思った!笑

私の長年の悩みやぞ!!

このナンも考えてない能天気男!!

しなくても平気な男もいるんだってわかっちゃいるけど、いざ自分のこととなるとほんと辛い。

もう夫とどうにかして解決しようとするのは無理なのかな。

アマゾン大人のおもちゃでも買って自分でしてみようかな。

ただ性欲を処理したいのか、夫としたいのかわからなくなってる。

この匿名ダイアリーセックスレスの人の日記を見て、自分も書いてみたくなりました。

書くことで少し鉛がやわらいだ気がする。

不快に思った人たちにはごめんなさい。

どこの誰か知らない何人かの人たち、読んでくれてありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん