2019-04-15

鬱病なので本当の気持ちがわからない

当方鬱病持ちのため自分気持ち病気によるものなのか普通感覚なのか分から

私が怒っててもいい話なのかちょっと判断お願いします。

私と彼氏は5年付き合っていて元々同じ職場の先輩。(私は退職済)

同じスポーツジムの会員。

でもチェーン店的なジムのため普段は別々のジムに通っている。

週1で仕事後のデート、楽しみにしていたが彼の要望によりジムで合同トレーニング→夕飯という流れになった。

行ったジムはお互いが普段通っているジムではないが彼の職場のすぐ近く。

合同トレーニングをしていたら、彼の知り合いの男性が到着。

知り合いの男性と私は初対面なのに紹介もされず…

今まで私と会話してたのに丸っきり無視されて、

さらには彼のトレーニングに私が補助してたのに知り合いの男性に代わらせて、

ずっと蚊帳の外

トレーニングが終わって知り合いの男性を残して帰ることになったが、別々に出るようにLINEが来た。

その後の夕飯の時間ほとんど取れずイライラ

から聞いたところ知り合いの男性が来るのは前々から約束してたらしくて、なんで黙ってたんだろう?という気持ちにもなった。

彼氏は前々から同じコミュニティ内だと他人行儀になって付き合ってることも隠すし

なんだかなあ?という気持ちが拭いきれない。

なんかトレーニング直後でしばらくは頭の中が真っ白だったけどじわじわイライラが止まら

これは私が異常なのか、正常なのかよくわからない。

客観的に見てどう思われたか教えていだけると助かります

  • 正常。 「1人友達も呼んでいい?」と事前に承諾を得るべき。 デートじゃなくなるからね。彼氏飽きたか、 デートのパターン尽きたかな・・・?

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん