2019-04-11

女先輩がくっそウゼェ

結果を見て「こうすれば良かったのに」と言う

ソウザイ。

結果だけ見て、「こういうソフトにすれば良かったのに、なんでしないの!?なんでなんで!!」とか言い始める。

そもそもうちの会社サポートであり、ソフト開発元には「こうして欲しいな~」という要望くらいしか出来ないのに。

もっとより良くなるよう提案したり、開発依頼者に相談したりしてるのに、それを「お前らは怠った!」みたいに言う。

開発を依頼している側でもないのに、何を言ってるんだコイツって感じ。

人に対してよく言うから、本当にウザイ

反論が出来ない状況で暴れまわるから、本当にウザイ

当人ではどうしようもないことなのに、文句ばかり言う

上記同様。

サポート会社で、開発に依頼している立場でもないため「要望しか」出せない。

もし、改善して欲しいというのであればこちら側から費用を出さなければならない。

(しかも、コイツが言うのが、大幅改善……ソフト根本的な改善になるからもっと金がかかる)

基本的に、うちの会社サポート依頼がくるのは「完成してから」だ。

「どういうソフトしますかね?」という仕様相談すら来ない。

それを分かっていながら、批判し続け、ヒステリック叫び続けるのは本当に屑だと思う。

自分の見たもの(現状、結果)だけで判断し、即座に批判する

確認事項があったため、再起動を繰り返すPCを起動した。

勤務開始時間丁度に来て、「なんで再起動繰り返すPCなのに起動してんの!?ムダジャン!」と叫び始めた。

キチガイか何かか。

ソフトの起動停止にすれば、再起動しないことくらい知ってんだろ。アホか。

毎回勤務時間丁度にくるし、よく遅刻もするのに、本当に何様って感じだ。

はーーーー。くっそウゼェ。

早く定年で辞めねぇかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん