2019-04-08

なぜかわからないけど、ネット上で知り合いを見つけることができる

正確に言うと、知り合いの知り合い。(同僚の婚約者友達彼氏等)

主にTwitterで見つけることができる

自分はいわゆる、リアルアカウントは持っていない。

アニメ関係の呟きしかしない、フォロワー5人程度のアカウントだ。

基本的にはフォローしてる人がするRTで見つける。

でも毎回、後悔する。

なぜなら、大体、良心的なアカウントではないからだ。

同僚の婚約者が、同僚の下着を売っていたり

友達婚約者が、友達とのハメ撮りを投稿していたり

知り合いの恋人が、ナンパ師をしていたり

部署の人が、アナニー動画投稿していたり

まあ上記のようなツイートが流れてくるということは、変態アカウントしかフォローしていないということでもあるんだが。

どのアカウントも、顔出しはしていない。

でも、細かい映り込みと、会話の中で知る住んでるところ、働いてる場所でわかる。

服、カバンスマホケース、髪型食事お酒写真に添付された、居場所ツイート

なぜこんなに、さくさくと見つけてしまうのか自分でも謎だ。

なんの変哲も無いたまごアイコンアカウントでも、なんとなく気になって、遡ると知り合いだったりする。

残念ながらこの不思議能力は、日常では全く役に立たない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん