2019-03-19

かいんだけど積もるストレス

SESでの常駐先の細かいストレス

精神的なもの



技術ポンコツ具合】



非常識的なもの




早く契約期間終わらないかなあ

  • 私物の有料フォントを使って何してるの? ってか私物アプリを派遣先PCにインストールしてるの? リテラシー大丈夫?

    • リテラシーなんてものはない。 むしろ常駐先から「私物じゃんじゃん使って欲しい。ここは何もないから自分で用意して欲しい」と笑顔で言われてます。 ITの会社じゃないからこのレ...

      • docxファイルで資料作成してデータ渡したら海賊版Office98あたりで開けなくて「これ壊れてるぞ」って言われそうな職場。

    • あ、ちなみに、私物の利用は一切断ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん