2019-03-19

記事への反応 -
  • SESでの常駐先の細かいストレス 【精神的なもの】 社長のタイピング音がとにかくうるさい。3ヶ月に一回はキーボード壊してる。ボタンが割れてる 社長の機嫌、情緒が不安定、口調...

    • 私物の有料フォントを使って何してるの? ってか私物アプリを派遣先PCにインストールしてるの? リテラシー大丈夫?

      • リテラシーなんてものはない。 むしろ常駐先から「私物じゃんじゃん使って欲しい。ここは何もないから自分で用意して欲しい」と笑顔で言われてます。 ITの会社じゃないからこのレ...

        • docxファイルで資料作成してデータ渡したら海賊版Office98あたりで開けなくて「これ壊れてるぞ」って言われそうな職場。

      • あ、ちなみに、私物の利用は一切断ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん