2019-03-04

ホリエモンって自分に興味持たない奴が目の前にいるとムカつくのかな

自分は30代前半で年収千万だ。

毎日定時退社だし。

どうだすごいだろ。

別にすごくない?分かる、すごくないよ。

すごい人達と比べれば全然凡人だよ。

そもそもサラリーマンときがイキっちゃってね。バカみたいでしょ。

でもこれでも業界の上の方のお賃金でやっとる訳です。

知識経験もまぁ素人相手に俺TUEEEできる程度にはあるんです。

から「こいつと仲良くなっといて損はないな」くらい思われて自然なんです。

実際大体みんな仲良くしてくれるしたまに相談も来る。それって良いように使われてるだけじゃないのって思うかも知れないけど自分知識使って無責任説明欲満たすだけなので楽しい

小さい頃は俺のことなんて家族くらいしか相手にしてくれなかったからもう泣いちゃいそう。

でもそんな中でもおるんや、俺に対してそっけない態度取る子。

なんなの?頭悪いんか?もう死ねカス。言わんけどそんなこと。態度も変えず、罵声皮肉も当てつけも何にもせんけど。死ねよ。

そう思う。

で本題だけど、有名人も似たような事考えてるんじゃないかなって。

例えばタモリ黒柳徹子レベルだともう「自分に無関心な人間」のレアさを楽しむ段階だと思う。

でも例えばホリエモンみたいな、なんというかまあ、訴訟リスクを考えてこれ以上言うの控えるけどさ。どうなのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん