2019-03-01

何か心残りのある増田買い物も筏寿丸あのリコのロココ蟹な(回文

手首の内側に傷があると、

なんか心に傷を負ってる系かと思われちゃうけど、

気が付いたら手首の内側すりむいてるわ。

事務所の物を動かしたとき

たぶんどっかで段ボールの角に当たって引っかかったのが傷になったのよ。

からぜんぜん心になんか傷を負ってないわっ!

おはようございます

昨日さ、

夜のスーパーに行って買い物してきたんだけど、

なんかブラッと見て、

これが買いたいと言うわけでもなかったんだけど、

なんとなく心の欲するものがなくて、

なんだかモヤモヤとした感じで買い物を終えた感じだわ。

何買うんだったっけ?って

買い忘れてるわけでもないし、

大好きで美味しいチキンのお総菜が無かったからでもないし、

かと言って買うものは買ってるんだけどなぁ。

なんかスカッとお買いものしたーって感じがなかったのがイルカわ!

なんかなごり惜しさ残しつつ

スーパーを出たんだけどね。

石けん買ったでしょ?

シャンプーも買ったでしょ?

ヨーグルトも買ったでしょ?

だいたいこう言うのってスーパーを出た瞬間ぐらいに思い出したりするんだけど

なんだか思い当たる節がないわ。

また思い出したら

書くわねってきっと最近料理してないことのストレスが溜まりまくってるのよねきっと。

たぶんそれだわ!

料理したいがためのお買いものじゃなかったからよ!

しかに冬の今シーズン

ほとんど鍋や豚汁作ってないもの

あとうんと辛いベリーホットスパイスカレーも食べてないからよきっと。

たぶん原因はそれだわ、

自己解決ね。

うふふ。


今日朝ご飯

から鉄火巻きです、シースーベーターです。

食べようと思って買ってきて食べるの忘れちゃって寝たのを妬んだわ。

デトックスウォーター

昨日なんか珍しい柑橘系買ったんだけど、

たぶん以前にも買ったことがあって、

なんだかハイカラ名前

カリフォルニア産で皮が手でむけます!ってのが売りの

その柑橘系のウォーラーです。

炭酸割りにしました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん