2019-02-26

グラブルの今やってるイベント

グラブルで今やっているイベントホント嫌悪しかならないイベント

他のイベントは嫌いじゃないんだけど、これだけが本当に嫌。

何が嫌いかって、ベリアルっていうキャラ吐き気を催すレベル不愉快だったりする。

何がどうしてそこまで嫌いかと言うとセリフ気持ち悪い。

普段でもそこらじゅうに不要なくらいにアダルト的なニュアンスのものがばらまかれててうんざりなのに

ゲームやってても卑猥言葉をべらべら並べてて、サイゲームス不愉快を感じた。

このイベント以外は不快な要素っていえば、どんどん容量の増えてるガチャくらいなんだけど、

イベントに関しては、このベリアルが出てるだけで不快キャラが表示されているだけでも不快になってるくらい。

イベントはそこそこクリアすると自分目標にしてるので、キャラ表示は仕方ないので我慢してるけど

音声は常にカットすることにした。そのせいでPTの声が聞こえない事が辛い。

ベリアルがいなければ、こういう事も起こらなかった。

考えるだけで、イライラしてくる。

そもそもゲームにこんな風に怒るようなことはなかったんだけど

こうあからさまに不快セリフを吐かれたせいか、今のイベントと今週新たに始まる続編イベント中はイライラが止まらなくなりそう。

なんで一般向けゲームなのに、卑猥セリフをべらべらと流すのかが信じられない。頭おかしいんじゃないの、サイゲームス

続編イベントもさっさと終わらせて、このイベント自体を目に映らないようにしないとグラブル全体が嫌悪対象になりそう。

あー…イライラする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん