2019-02-06

anond:20190206184523

先に「今日OKだよ」って言っててもあとで都合が悪くなったりもするんだから、そういう可能性も考えた方がいいってこと。

やっぱり、相手気持ちスルーして自分の気まぐれを押し通したいだけだの。

相手の方はフェミの“表現規制”が気に入らないらしいが、女性差別はあちこちに無数の問題として転がってるので、“表現規制”への反抗心だけでその全てを覆すなんて、できるはずがない。

表現規制に限らず、女性優遇男性差別は無数に転がってますね。法やシステム問題として明文化された差別が。

女性差別論者は結果でしかものを語れない。結果の平等を求めることしかしない。

覆せたと思ってるなら、どこかで理屈こじつけてるだけ。

お前がな。

現に一連の会話の中で矛盾や話にならない部分があちこちに見られるから(例えば「(犯罪に遭わないように)自衛しろ」と言ったその次に「人を(犯罪者でないと)信じろ」と言ったり、女性差別をないって言いたいために別の問題正当化し始めたり)、無理なのは明らか。

矛盾でもなんでもない。

自衛」と「男性差別施策をとらない」は両立し、矛盾しない。

しかも「信じろ」などと言ってない。信じないのは勝手だが男性差別は許さないと言ってるだけ。

法の許す限りで武装でもしたらぁ?あ、、俺らに迷惑かけんなよ。専用車両とかな。

感謝なく、犯罪者に連座させられ、その上さら攻撃してくる連中にする「協力」も「配慮」もないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん