2019-01-29

初めて付き合った彼女と別れた

ここ数ヶ月、彼女が寝ても冷めてもゲームに夢中だった。そんな中、電話しても出ない、LINEが数時間単位で返ってこないなんてことが続いてた。ないがしろにされてると感じた俺は彼女フォローしていないTwitterアカウントで、その旨を呟いた。

この手の女性と付き合ったことがある人ならこのあとの展開が分かるだろう。そう、Twitter監視から逆ギレだ。

もう何を言っても無駄だと判断した俺は次第に何も言わなくなった。向こうがゲームをしているであろう時間帯には一切連絡もしなくなった。

そんな中、昨日の昼下がりに突然LINEが来た。

「他に好きな人が出来てしまたから別れたい」

こんな状況に嫌気がさしていた俺は大して反対もせずにそれを受け入れつつ、その他に好きになった人について尋ねてみた。

返ってきた答えは聞いてびっくり、ゲームで知り合った人だと言う。

その次の文章にはこうあった。

「好きになっちゃった以上〇〇(俺の名前)」と付き合うのは失礼だからこのような決断しました」

さてここで話は変わるが、元々この恋愛相手から告白してきたことで始まったものだ…

話を戻そう。そんな状況下で、他の人を好きになったから別れて欲しいとは虫がよすぎると思わないか

好きになった以上俺と付き合うのが失礼だと思う???

自分から告白して付き合っておいて、他に好きな人が出来たから別れて欲しいって方が何倍も失礼なのが理解できないのか??

以上、価値観の相違が見られた今回の出来事でした。

前々から人間性が宜しくないことに気がついてて、別れたいと思っていた矢先に今回の出来事が起きた。

しろここで別れられて正解だろう。

俺もゲームネットで新しい彼女を作って、Twitterリアルアカウント

「俺''も''ネットでいい人が見つかってゴールインしました。」

と盛大に皮肉ってやろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん