2019-01-27

無能貧困孤独、辛い

友達いなくて孤独辛いけど社会人サークル入ったり知らない人とSkype通話で暇潰せるほどのコミュ力もないか

結局名無しでいられる増田や5ちゃんねるにしか場所がないし

マッチングアプリを始めようとダウンロードしてみたけど

鏡に映るキモ顔と年収欄にかけるほどの年収がないか課金前に諦めた

仮に無理してデートまで漕ぎ着けても俺の会話のつまらなさを考えると多分相手見ないでも誰も引っかからないだろう

転職して年収上げたらこんな自分でもって思ったけど低学歴すぎるし

面接嘘吐きまくって仮に今より上のところに内定貰ったとしても無能が露呈して辛い思いをするだけなんだろう

きっと神様にお前は淘汰されるべき存在から死ねと言われているのだろう

ポリコレ黒人ゲイは守ってくれても単純な無能には何の効果も発揮しないよね、

まあ救う価値もないのは自分が一番よくわかってるから別にいいんだけど

死にたいなぁ辛いなぁ

はー何もかもがクソだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん