2019-01-14

知的障害者女の子をたぶらかす男

ひょんなことから知的障害者女の子と仲良くなった。

彼女現在18歳の女子高生なのだが、全く重い障害というわけでもなく、本当に少しだけ子供っぽいというところを抜けば普通女の子だ。

性格障害かの仕業なのかはわからないが、彼女には本当に素直だ。

思ったことを率直に言うから、裏というものが全くない。本当にスムーズに会話が進んで「あっ、これが人間と話すってことなんだ」と思った。

からと言って彼女空気を読めないわけではない。相手を傷つけるようなことは絶対に言わないし、そこは彼女なりに考えているようだ。

かわいい」といえば単純に喜ぶし、褒めればその分だけ喜ぶ。

俺はそんな彼女との交流毎日の楽しみになっていた。

そんな彼女に、彼氏ができたという。

もともと彼女がそういうことに興味があるのは知っていたし、俺が申し出ればいい話だったのだが、どうしても彼女にはこのまま純粋なままでいてほしいという気持ちが消えなかったのだ。

から彼女と日々を呆然と過ごすうちに、彼女彼氏ができたのである

恐ろしいのが、そいつネット上で知り合った情緒不安定な男ということだ。

軽い暴力も振るうし、別れるのを示唆死ぬことを匂わせることもあるという。

彼女は本当に素直で良い子だから「私が助けてあげないといけない」と言う感じになっている。

ちなみに親は片親で放任主義なので宛にならない。

ほんとうにつらい。

俺は日々、彼女の一日の感想を聞いて憂鬱になっている。

彼女性格にはなんの変わりもないし、彼女とも今後仲良くやった行きたいが、どうしようもない胸糞悪さがあるのだ。

もし俺が「別れろ」、と言ったら彼女は素直に考えて悩むだろうが、悩ませたくない。

それに、俺と彼氏どっち?みたいな真似はしたくないのだ。わかるだろ?

どうしたものか。本当に胸糞悪いよ。

  • その経験を生かしてエロゲを製作したら?

  • 擬似的失恋だな 諦めて次にいけ

  • 彼女に対していい人でありたいというお前の欲望が透けて見える時点で糞 第三者として傍観に徹するか、(お前目線で言うところの)救い出すかのどっちか 「彼女のため」とかいってるけ...

  • なんか誰も救われない話

  • お前は一体どういう立場なんだよ

  • クソ男の金蔓として風俗に沈められる定番コース?その前に助けてあげたら? 「そんな男じゃダメだ。人を見る目を持て。寂しいなら俺とつき合えばいい」

  • 彼氏さんから見たら君がたぶらかしてる男なんじゃないの? 私が別の視点から見たらそう見えるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん