2018-12-21

親友風俗に通ってたので、縁を切ろうか迷ってる

そいつ(仮に、Dとしよう)とは、学生時代から腐れ縁だ。

タイプがだいぶ違うから、意外に思われることもあったけど、俺達は、妙に気があった。

お互い野球が好きだったことも、仲が良くなった理由の一つだろう。

応援するチームは違ったけれど、よく野球の話で盛り上がったもんだ。

2人で酒もよく飲んだ。

お仲間が酒でやらかしてるっていうのに、Dは、大の酒好きで、大虎でふらふらの俺をよく介抱してくれた。

そんなDは、就職してから、だいぶ羽振りが良さそうだった。

それが功を奏したのか分からないが、就職してまもなく、青い目の彼女を作りやがった。

付き合って、すぐに結婚

羨ましい限りだった。

結婚して1年も経たないころ。

Dは、奥さんがいるにもかかわらず、風俗通いを始めたらしい。

しかも、かなりアブノーマルなやつ。

数ヶ月後、これを知った奥さんカンカンになった。

まるで、Vシネヤクザのようにキレる奥さんに、奴は、たっぷりしめられたようだ。

そんな話を、Dは、ヘラヘラと笑いながら話す。

二股くらいで騒ぐなよなあ?俺の先輩なんて何股だと思ってるんだ?」

なんて、言いながら。

奥さんを裏切っておきながら、なんでそんな態度が取れるのか理解できなかった。

そんな奴と付き合うのは、俺の自尊心羞恥心が許さない。

俺がいくら肉食系からといっても、よこしまなわけじゃない。

正直、もうDとは付き合いたくない。

結婚式で渡したご祝儀だって返して欲しいくらいだ。

虎の子のヘソクリまで使ったのに……。

でも、腐っても、Dは一番の大親友だ。

Dと一切連絡をとらない生活なんて、ちょっと想像できそうにない。

今後の付き合いをどうすべきか。

いくら悩んでみても、ぐるぐるぐるぐる、同じところを周るばかり。

そのうち、バターになりそうだ。

でもやっぱり、奥さんを裏切るのは信じられないな。

車とヤるっていうのも、ちょっとヒいてしまうし。

何が「飛車竜王」だよ。

結局、龍と虎が仲良くするなんて、はじめから無理だったのかもしれないな。

  • 普通に考えて、親友とか言える間がらなんだったら、「お前ふざけんなよ、俺そういうのマジで嫌いなタイプだから怒ってるよ」とか伝えるべき。 で、怒っていることを伝えたその足で...

  • まんさん臭

  • 全然面白くないし、まず男の思考がトレースできてない。 増田に愚痴る前に仲いいなら本人に言って喧嘩する。

  • ボツ。とらドラ1000000000回読んでから書き直せ

  • 小ネタの仕込みをかなり頑張ってて、俺は好き

    • 先輩ってだれ、ドアラ? 飲酒ネタだれ? フック線?が全然拾えてないんで元増田でもいいから解説して

      • 俺も全部ひろえてる自信ないし、どっか間違ってるかもだけどやってみる 俺=トラ、D=ドラゴン、全体としてはドラゴンカーセックスネタ、という前提で   ・野球好き →タイガース...

        • 青い目+Vシネのヤクザ(白竜)=ブルーアイズホワイトドラゴン

  • 最後まで読まずにトラバしてくる人が多くてかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん