2018-12-22

anond:20181222035750

俺も全部ひろえてる自信ないし、どっか間違ってるかもだけどやってみる

俺=トラ、D=ドラゴン、全体としてはドラゴンカーセックスネタ、という前提で

 

野球好き →タイガースドラゴンズをそれぞれ応援しているのだろう

・仲間が酒でやらかしている →八岐大蛇ドラゴン族と数えてのことか 俺の知らない、酒でやらかしドラゴンいるかもしれない

・大虎 →そのまんま 大虎というのは大いに飲んだ酔っぱらいのことらしい

・羽振りが良さそう →Dは羽が生えているタイプドラゴンと思われる

・青い目の彼女 →遊戯王ブルーアイズホワイトドラゴン結婚した?

風俗通い →これは後で種明かしが出てくる ドラゴンカーセックス風俗

Vシネヤクザのように →これは何かありそうだがよく分からない 倶利伽羅紋々の話だろうか

たっぷりしめられた →蛇っぽく締め上げられたか ブルーアイズホワイトドラゴンの体形だとそれはちょっと難しそうな気もするが

・俺の先輩なんて何股だと →八岐大蛇

自尊心羞恥心 →山月記の李徴

・よこしまなわけじゃない →虎の縞とかけている が、動物の縞模様の縦横は背骨に対して平行か垂直かで決まるので、虎の縞は横縞である

虎の子のヘソクリ →そのまんま

バターになりそう →ちびくろサンボ

飛車竜王 →そのまんま車とドラゴン

記事への反応 -
  • そいつ(仮に、Dとしよう)とは、学生時代からの腐れ縁だ。 タイプがだいぶ違うから、意外に思われることもあったけど、俺達は、妙に気があった。 お互い野球が好きだったことも、...

    • 小ネタの仕込みをかなり頑張ってて、俺は好き

      • 先輩ってだれ、ドアラ? 飲酒ネタだれ? フック線?が全然拾えてないんで元増田でもいいから解説して

        • 俺も全部ひろえてる自信ないし、どっか間違ってるかもだけどやってみる 俺=トラ、D=ドラゴン、全体としてはドラゴンカーセックスネタ、という前提で   ・野球好き →タイガース...

          • 青い目+Vシネのヤクザ(白竜)=ブルーアイズホワイトドラゴン

    • 普通に考えて、親友とか言える間がらなんだったら、「お前ふざけんなよ、俺そういうのマジで嫌いなタイプだから怒ってるよ」とか伝えるべき。 で、怒っていることを伝えたその足で...

    • まんさん臭

    • 全然面白くないし、まず男の思考がトレースできてない。 増田に愚痴る前に仲いいなら本人に言って喧嘩する。

    • ボツ。とらドラ1000000000回読んでから書き直せ

    • 最後まで読まずにトラバしてくる人が多くてかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん