2018-12-05

葱をヒザで折る増田出す間ルオデザひを着ね(回文

ネギしか売らない西友

はいもの買物に行ったの。

そう、

1階が食料品、2階が衣料品雑貨なんかあって、

3階が駐車場を兼ね備えている、

ごくごく一般的に街にありふれた西友

海外紙袋からバケットがはみ出してる感じの、

そんでその袋からリンゴオレンジが転げ落ちて

坂の下でその果物を拾ってくれた紳士ときめくんだけど、

袖の裾で拭いて囓ったリンゴを返されても困るので、

いらないですって突っぱねたわ!

おはようございます

あの紙袋からはみ出てるバケットは憧れるけど、

スーパーの買い物袋からはみ出てるネギ海外からして見たら、

なんとも妙な光景らしいわよ。

まあそんなこと何回もここで書いて言っちゃってるけど、

以前見たレジの袋詰めのところでの光景

長いネギが気に入れないのか、

バキ!!!ってすごい音させてネギを膝で折って

スーパーレジ袋に詰めていたのを見たときは、

コンニャクを手でちぎると味が良く染みる!的な発想なのね!!!と思って

私もネギを膝で割り折ってみようと思ったけど、

折れなくてぐにゃってぎゅにゅってネギ汁が出てきたわ。

味の決め手は昆布出汁やー!って

ヤマキ八方出汁テレビシーエムで出てきそうな関西風味漂わせている料理職人のノリでツッコんじゃいそうよ。

そしてヒザが、

ネギ臭いったらありゃしない。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドとなんだっけ?

忘れちゃった!

タマゴとタマサラダさんどだったかな?

たぶんそうよ。

ショーターイム!!!

おとといの夕飯なになに?クイズ

もうすでに思い出せないおとといの夕飯より思い出せない今朝の朝食だったわ。

ヤバイヤバイよ。

デトックスウォーター

ドライトマトがあったので、

ホッツドライトマトウォーラーにしてみましたが、

トマトワカメみたいにプリンプリンに戻らないのは当たり前よね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん