2018-12-01

6分悩んでNTR拝借しました

20:12に自室に入り、6分選りすぐりました。

作品に恵まれ我が家家庭内ではできないような体験をすることができました。

ありがとうございました。

NTRについて

寝取られとは、国語辞典的な定義では動詞「寝取る」の受動形の名詞化された言葉である。性問題用語としては、自分の好きな異性が他の者と性的関係になる状況・そのような状況に性的興奮を覚える嗜好・そういう嗜好の人に向けたフィクションなどの創造物のジャンル名、などを指す。ゲーム業界などでは、NTRなどと呼ぶ場合がある

寝取られ - Wikipedia

NTRを選んだ二つの理由


急所の伸びが激しい

マゾヒズムくすぐり、強い興奮を覚えます

家庭内環境への絶望

嫁は結婚以来私に一筋で、NTRは実現しそうにありません。

そんな感じで、金も夢も誇りも無くした(個人股間です)私はNTRを選びました。

視聴先はAvgleで、searchを使って探しています。引き続きアウトプットしていく予定なのでよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん