2018-11-28

最近仕事へのモチベーションダダ下がりしてる。

もともとなかったけど、

上司が全く機能してない(もっと考えろと言われて自分判断すると怒られる、上司から質問を尋ねると怒られる)

役員に出す資料をチェックしてる。資料で気になる点があれば補足コメントを求めるんだけど、社内ルールを逸脱してるから是正に向けたコメントをくれといわれると「細かい」と言われる(社内規定を逸脱してるのはあなたです)。

・同僚がクズ。同僚が終わらない仕事はなぜかみんなで分担、でも給料は変わらない。

・↑上司にこれを訴えても、もはや発達障害レベルの同僚に求めるのが間違ってる。もっと広い心でと言われる。

というような環境におかれて、どうしていいかからないというのが本音

毎日会社行きたくないなあと思ってる。

自分仕事楽しいと思ったことは1回もなく、もしかしたら事務職が肌に合わないのかもふと思うようになった。

生活のことを考えなければ、年収落としてもう少し楽しめる仕事にしたい。

近いうちに結婚するらしいけど、相手年収下がるとか快く思ってないから言えない。。「半分でいいよー」くらい言ってもらえないかな。無理でしょうね。。。

つかれたなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん