2018-11-25

リアルで口づけしようと思うと性犯罪者になる覚悟必要から

できるならやってみたいが一部の上級男子以外、これからの世の中できる機会はますます減っていくだろう

昔の3高と言われる世界を厳しいと思っていたが振り返るとまだ全然マシな世の中だった

今や気持ち悪い男女子をチラ見することもできないし好きと思うことだって許されないし、

告白だって逮捕社会的信用をぶち壊すリスクが伴うとても危険行為

一部の恋愛上級者以外にとって今の世の中は、人を好きになるまでの工程の全てが否定されてしまっている世の中だ

いったい恋愛下手な人間はどうやって女性を好きと思うようになったらいいんだろう

外見的な特徴を見て一目惚れするのはプロセスとして批判を浴びる

仕草や行動を見て好きになるのも見るなキモい否定される

接点を持てないから結果として会話する機会も少なく女性が心地よい会話をすることもできない

じゃあもうプロ相手でいいよ、恋愛としてリアルでやれないことは擬似で楽しむから…というのもどうやら難しくなりそうな世の中になる気配がある

男として女を好きになるのは理屈じゃない

しかしお付き合いできるようになるための訓練をする機会がまったくない

事実上不可能

  • 流石に口づけでは犯罪者=刑事裁判物にならん。 職場でやると要注意人間というレッテルが貼られ、出世は遠のくが。職場外なら別に去ったらいいだけ。 口づけ以前にやること有るだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん