2018-11-21

熱があって吐き気がして、頭痛がしてても。

はいものようにロキソニン飲んで親の世話してた。愚痴る気力もなかった。それを自分の耳でまた訊くのさえつらい。

限界が来て倒れたときは、入院先で(痛み止め点滴しないとリバースしてしまうのでロキソ飲めなかったため)

先生は優しかった。あなたは優しいので無理してるんだとも言ってくださった。入院先で泣いた。

痛み止めはしょっちゅう通えないのでと、整形の先生に言って多めに出してもらってたので

たくさんあったけど毎日飲んだので、痛みは消えたけどフラフラだった。自分でも頭動いてないなと判る。痛み止めが効いてるんだから寝てればいいのにね。

私は愚痴らないので、勝手嫉妬ばかりして嘘ばかり言いふらす人たちは

私をナマケモノみたいに言ってたのかもしれない。

痛み止めで眠いし頭が回らなかったので、脳にはブドウ糖必要だなと思って甘いものも食べてた。油は摂ってなかった。

そりゃふらふらになる。

父の入院マイナスしか出ない。

見舞うといきなりふっと我に返った父は「お金ないだろう、大丈夫か、お金持ちの知り合いはいないのか」

借りたりしたら友情終るよ。お金持ちの友人なんてお金キツイに決まってるでしょう。そうじゃないと貯まらないんだよ。

よっぽど立派な仕事が出来る人でもない限り。

アナタたちが私の立場ならどれくらい、愚痴や不満を言うだろう。

  • 愚痴や不満をいってもプラスにならないし 思いが強くなるだけなので言わない

  • 逃げなよ 介護保険とか市役所の健康福祉課ってそのためにあるんじゃないの

    • ありがとうございます。 体調不良をおして、介護なんてしても周囲は逆に解釈するだけで 自分が辛いだけです、自己満足。 もう限界きてるからここはもう出てゆきたいな。 そのため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん