2018-11-21

SNOW勝手に盛られてた

女子大生なんですけど。

好きな先輩と会える日とか、デートの前とかに自信をつけるためにめっちゃ自撮りするんですよ。

メイクうまくいってるな! とか確認するわけ。

で、最近妙にその自撮りがかわいく撮れてて調子に乗ってた。

やべー私順調にかわいくなってんじゃんやっぱりオンナは恋でキレイになるとかウソでもないんだなとか思ってた。

SNOWさあ

いつから???

いつからSNOWはアプデして私の輪郭を小さくして目をデカくしてた???

私が調子乗ってかわいくなったじゃんとか思ってたのは全てSNOWウソでした。

もう何も信じられない。

  • アンインストールしとこうね。 しまっちゃうよおじさんになって使わないアプリフォルダにアイコンごとぶっ込んでもいい。 しまっちゃうよ、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん