2018-11-19

ゴム有りセックス

結婚する前、私の主人は社会人になってすぐコンドームを購入。ワンチャン狙っていたらしい。ずーっと彼女ができなくて、初めてできた彼女わたし。現嫁。

社会に出て早々ゴムを買った男にしては結婚してからセックスレスの期間が長すぎた。数年単位セックスレスだった。

最近になって風疹予防接種をしたので2ヶ月は避妊しないといけなくて

ゴムいかセックスできないね」って言ったら「ゴムあるよ」って言って彼がすぐ出してきたコンドーム

このコンドーム旦那10代のときからずっと未開封のままで

やっと出番を迎えた。ずっとしまいこまれていたコンドーム使用期限は余裕があった。

旦那にとっては初めてのゴムセックスゴムの後始末の方法もわかっていない旦那。気を使ってゴミ箱使用済みゴムを捨てにいってあげるワタシ

旦那の初々しさ、全開

まさか童貞卒業させてあげて、色々教えていくはめになるとは思わなかったよ。

私が処女じゃなくて良かった。私が何もわかっていないズブの処女だったら彼とのセックスライフ悲惨ものになっていた。経験である分余裕がある。

本当は組み敷かれて凌辱されて犯されて辱しめられるのが好きなのに騎乗オンリー。正常位かバックでしたいよ。

来年になったらすぐに妊娠しますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん