2018-11-14

anond:20181114233859

また気持ちわるい曲解レスが1番についてるけど。

こういう自由戦士英語でいうSJW、ソーシャルジャスティスウォーリアー。どこの国にもいるようです)みたいな、

なんでも自分の主張にこじつけて利用しようとしている寄生虫

純粋気持ち心の問題

まとわりつかれたくないという気持ちはよくわかります

外で書いたらそうなってしまいそうだという恐れも。

 

でも増田に来て書いてたら自分政治的主張に利用したいとネタを探しまわってるクズの思う壺なんですよ。

クズは何回でもおなじ曲解を書いて相手を主張で疲弊させたら勝ちと思っています

 

しろはてなブログのほうがid晒しているだけおだやかです。

同じこと書いててもクズは怖くてなにか言いには来られません。

ここをブログ認識しているなら普通にidとってブログ書いたほうがいいとおもいます

最後になりますがまっすぐな気持ち吐露ありがとうございました。

若い人がそういう気持ちでいることを表明することは絶対に悪いことではありません。

アイヌ問題でもありましたが、私は頭がおかしいとは思いません。

勇気あると思います

年をとってもかわらないでなどとは絶対に言いませんが、

政治で揉めていることに少なくとも自分だけは負けない気持ちを持ち続けて頭を上げて暮らしていってほしいです。

それがいつかは世間を変えられるとおもいます

記事への反応 -
  • うまくまとめられないと思うけど、気持ちを吐き出したくて書き留めることにしました。 タイトルの件については検索したらいくらでも出てくるし、検索してこのブログがかかるような...

    • また気持ちわるい曲解レスが1番についてるけど。 こういう自由の戦士(英語でいうSJW、ソーシャルジャスティスウォーリアー。どこの国にもいるようです)みたいな、 なんでも自...

    • ですよね? 広島の人が特に何も言わない限り、韓国の人がキノコ雲のフィギュア作ったりアメリカの人が原爆ごっこしたり、何してもかまわないと思います。

    • あなたが普通なのです。 こんな形でいちいち政権に忖度する連中が狂ってるだけなんです。

    • http://imnews.imbc.com/replay/2018/nwdesk/article/4930635_22663.html?menuid=nwdesk このコンサートに行ってきたんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん