2018-11-14

子持ち既婚者ってどこでシコればいいの

まじで。

9月子どもが生まれました。めちゃくちゃ可愛いです。日に日に馬鹿みたいに大きくなっていきます幸せです。

それはそれとして子持ち既婚者ってどこでシコればいいんでしょうか。

子どもが生まれる前は、夫婦共働きだし妻が不在にすることも多々あったのでそこそこシコれていました。

出産前後の数ヶ月は里帰りしていたのでそれはもうシコリ放題でした。

でも今無理じゃん。常に妻は家にいるし、たまに妻が外出するときは息子いるし。

セックスレスなわけじゃないんですよ。出産して頻度は減ったにしてもそこそこ夫婦の性生活円満なんです。

古来から5億回くらい言われている事今からもう一回言いますけどセックスオナニーって別物じゃないですか。

私は妻も抱きたいけど霧島さくら浜崎真緒で吉永あかねでシコりたいんですよ。

それで標題に戻るんですが子持ち既婚者ってどこでシコるんですか?

考えてみれば自分父親がシコっているとこ見た事ないし、父の背中から学べないこともあるんですね。

夜にトイレで?21世紀ぞ。なんでこの21世紀トイレに夜中コソコソ起きてシコらないといけないんですか。てか妻眠り浅いから夜中にトイレいったら起こしちゃうし。

夜、妻が寝るまで待って?言ってなかったですけど私がっつり時間かけるタイプなんです。下手すりゃ2時間とかかけたいんですよ。いつ起きるかも分からん妻の隣部屋で2時間陰部を摩擦する?

そりゃよござんすね。実現不可能ということに目を瞑れば。

個室ビデオに行けって?ないんです。長崎個室ビデオ

ネカフェでシコるなんて人の道を外れたことはしませんとも。少なくとも今は。

インターネットって集合知なんですよね?誰か教えてくださいよ。私はどこでシコればいいの。

  • 深夜にジョギングした汗かいたといってスマホにビニール袋かぶせてもちこみシャワー。 お腹こわしたといってトイレで手早く派も。

  • よくみたら2時間とかかいてあって相当遅漏なんだけどよく1人目の子供つくれたなってのとおくさん毎回大変だなってのと2人目無理じゃない?ってのがおしよせてうぃーがんばれっ...

  • ?イメージトレーニングすれば 奥さんとやってる時、今自分はその女でしこってるんだと自己暗示をかければ良いのでは

  • 山の中とか夜の海辺で

  • 嫁にバレたらあかんの?おかんじゃないんだからバレたってええやん。なんなら嫁の前でセンズリこいたれよ。プライド高いの?

    • 読めさん夜間育児も担当しててあえて赤子異常に気づくよう気を張らせて寝てるので ゴソゴソすると静かに寝かせろって切れる(っていうとおもうよ横だけど)

      • いや、夜中の対応は折半しろよ。うちはそうしてるぞ。(21:00-3:00までは俺、3:00-起床は向こう。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん