2018-11-13

anond:20181113090618

法的なエロとは別にギョーカイが定めるR指定などもあるとさんざん言われてるのにまだこんなアホなこと言ってるのか…

うん、だから業界ラノベエロとみなしてないか自主規制しない。表現の自由だ。

見に行かなければ済むってきちんと区分してカーテンまで引いたところに置いてたら説得力あるね。

見えるところに置かなければ済む話。

他人人権奪うなよ。見えるところに行かなければ済む話。

スポーツジャニーズはまた別の話だから知らんがな。キモオタ規制したいならクレームつければいいんじゃないの?

当然、俺のお気持ちだけでなく子供への影響として論じられるんだろうからな。

ダブスタ乙。

法律で定められてないからですべて決まると考えてるとか、ネット議論しか世間を見いだせない世間知らず感すげぇな笑

業界団体が社会的倫理を考えて自主規制かけたりって知らないとかまともな企業で働いたことすらなさそう笑 

いや、引きこもり発達障害感あふれる文章を書くアホからしたら普通の人の感覚がわからないのも仕方ないね

句読点すらまともに使えない君にそんなことを言われるとはね。笑わすな。

  • 今してないだけなのを根拠とするとか頭おかしすぎてワロタ。クレームつけられまくってしたらセーフってこと?笑 買う自由をいつ奪われてるんだ?笑あ、ごめんやっぱ見せつける自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん