2018-11-08

22歳目前にして初めて自分から人を好きになる

大学生

彼氏いない歴4年

最近初めて自分から「この人好きだ―――!!!付き合いたい!!!!!」と思う人ができた。

でもアプローチ方法が分からない。

相手(♂)

・同い年

・違う大学

・3年ぐらい前から知り合い

・知り合ってからの3年で4回遊んだ(向こうから誘われ、酒なし、ホテルなし)

・年に二回くらい、連絡を取り合う程度の仲

・変わり者(飄々としていて浮世離れしている感じ、勤勉じゃないけど何においても要領がいい)

・博識(趣味の幅が広くて深い)

・しつこい女が嫌い

LINEなどのSNSを一切やっていない(電話番号しか知らない)

私はすっごく好きだけど、最近会った感じだと向こうは私のことを友達とすら思っているかも怪しいし、そもそも彼女を作る気がなさそう。

なんとなく私の好意アピールするために「今通ってる大学彼女いないの〜?」「そっちの大学かわいい子たくさんいそうだよね」とか話を振っても

恋愛とか下ネタとかほんとどうでもいいかもっと面白い話しようよ」「大学グループの男友達と遊んでいるときに女が混ざってると、俺の男友達が女を意識した振る舞いになってカッコつけだすから興ざめでつまんないんだよね」等、完全にシャットアウト

でも春から就職で確実に離れるし、なんとか今秋から冬にかけてのうちに付き合えなくとも異性として意識させるところまで持っていきたい。

どうしたらうまいこといくかな〜やっぱ見た目の問題なのかな~

完全にこちらに異性としての興味がない知人(変わり者)を落とすにはどうしたらいいのでしょうか?

こんなクソみたいなこと書いてもしょうがないけど、自分脳みそを整理するために記録

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん