2018-10-26

よーし、それじゃどこまでが自己責任か決めようぜ

※それぞれ良い写真を撮るためにフリーカメラマンが起こした行動とする

※ただし「危険からやめたほうが良い」に対して「自己責任なのだから口や手を出すな」と発言していたとする

 (A) 線路内に侵入して鉄道に轢かれた

 (B) スキー場管理区域外に入り遭難

 (C) 退去勧告無視し増水した川の中洲に取り残された

 (D) 噴火が発生し避難勧告が出ている地域に入り被災

 (E) サバンナライオンに近づきすぎて噛まれ

 (F) 海外治安の悪い地域に入り暴行された

 (G) 退避勧告が出ている国に入り誘拐された


安田純平@YASUDAjumpei

戦場勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族職場嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん